好評連載!上州・武州歴史文化めぐり「国宝・妻沼聖天堂」シリーズ5アップしました。

すっかり外は暖かくなり桜の季節がやって参りました。麗らかな春の陽気に誘われてついついお散歩したくなりますね。

ご好評をいただいております上州・武州歴史文化めぐり「国宝・妻沼聖天堂」シリーズ。

本日第5回目をアップいたしました。

ご紹介する「国宝・妻沼聖天堂」へのアクセスやおせんべいやさん本舗 煎遊深谷本店、深谷が生んだ日本近代経済の父・渋沢栄一ゆかりの地(施設ほか)を巡る「埼北ちっちゃな旅map-深谷・妻沼版」もアップしておりますので、お出かけの節にご利用ください。

 

 series_05_photo_01

 

上州・武州歴史文化めぐり「国宝・妻沼聖天堂」第5回はこちらから。

「埼北ちっちゃな旅map-深谷・妻沼版」はこちらから。

2014年3月27日おせんべいやさん本舗 煎遊
カテゴリー:武州・上州歴史文化めぐり