通販限定企画「ご家庭用 葱みそせん」1袋プレゼント! (この企画は終了致しました。)

おせんべいやさん本舗 煎遊の本店は全国的にも有名な『深谷ねぎ』の産地・深谷市にあります。
霜が降りるこの時季から『深谷ねぎ』は甘みを増し、鍋料理には欠かせない食材として広く愛されています。
そんな、ふるさと深谷の『深谷ねぎ』、特に当店の「葱みそせん」に使用しているものは埼玉県特別栽培農産物として作付けされた、安全で環境にやさしく、おいしいねぎです。

この『深谷ねぎ』を使用した人気商品「葱みそせん」が、本年4月から5月におこなわれた第26回全国菓子大博覧会 広島 2013年ひろしま菓子博にて、前回25回大会の「黒胡椒せん」に引き続き、栄えある「名誉総裁賞」を受賞いたしました。

その受賞記念といたしまして、通販のお客様限定のプレゼント企画を本日11月16日より開催いたします。

是非、この機会にプレゼント企画をご利用くださいますようご案内申し上げます。

なお、期間限定の企画となっておりますので、お早めにご利用くださいますよう併せてご案内申し上げます。

プレゼント企画の詳細はこちらをご覧ください。

2013年11月16日おせんべいやさん本舗 煎遊
カテゴリー:キャンペーン企画